西蔵王

2011年5月15日 (日)

オオヤマザクラ

オオヤマザクラもそろそろ終わりでした。(。>0<。)

230511_025


230511_032


230511_034


230511_047


230511_069


230511_078

有刺鉄線の脇を通って、鑑賞エリアに行きます。

230511_107

放牧場の入り口です。靴も車の中も真っ白でした。(笑) 免疫予防だそうです。

230511_116


230511_119

帰りは、岩波のヤマブキロードに。こちらも終わりに近い。とてもボケボケです。

230511_143

2011年5月11日 (水)

オオヤマザクラ 23.05.11

西蔵王の放牧場に行って来ました。

上の方に少し咲いてました。(o^-^o)

今日11日は、放牧場の開所の日。

乳牛と肉牛がたくさん来てました。詳しくは、明日の朝刊で。(笑)

牛さんがいるので、牧場の中が通れません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

有刺鉄線が張り巡らされてます。近道が無いーーー

警備のおじさんが、15分ぐらいかかるよ。ととても元気に言ってました。

運動不足で、ハアハアーーーーーと。

230511_087

一枚だけ。後は後日。

バックの山は、瀧山です。まだ雪が残ってます。