« やり直し | トップページ | 六魂祭☆二日目 »

2014年5月24日 (土)

ブルーインパルス

こんにちは~

久々の投稿です。大丈夫かな。

本日と明日、山形市で「東北六魂祭」が開催されてます。

詳しくは、ネットでどうぞ。(^^ゞ

12:30  より、上空のショー~(*^.^*)

事務職向の駐車場で、見学しました。

DCIM4785.JPG

スタートです。

DCIM4787.JPG

凄い~

DCIM4792.JPG

たぶん、六つの輪~いえ、さくら?

DCIM4796.JPG

二機でハート?

DCIM4798.JPG

まだまだ飛んでます~

約30分のショーでした。

さくら、ハートは、新聞に書いてました。(^^ゞ

明日は、パレードを見に行こうかな~

また、ブログ更新しようかな~
皆さん、よろしくお願いします。m(__)m



« やり直し | トップページ | 六魂祭☆二日目 »

コメント

あいさん、おひさ~(* ̄0 ̄)ノ
なんか、六魂祭、激混みみたいっすね。
ブルーインパルスは見たいけど人混みは、イヤ~

オイラは山です(^_^;)
更新よろしくねぇ。

Marさん、お久しぶりです♪

一度はブルーインパルス見てみたいですよね。
下が住宅街なので、アクロバットは少なかったですが、
楽しめましたよ。

Marさんも、山、久々ですよね。
楽しんで下さいね。(*^.^*)

これから、更新頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やり直し | トップページ | 六魂祭☆二日目 »