« part 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いします。


昨日から、ログインしてますが出来ず。
今、やっと入れました。

昨日とパスワード同じなのですが、不思議です。

でも、画像が入れられない。

アプリ探さなければ。(^^ゞ


皆さん、どうぞよろしくお願いします♪


« part 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

あいさん、あけましておめでとうございます。
なんとかログインできたようですね。

こっち、風がかなり強くなってます。
おまけに火事で消防車がガンガン走ってます…
元日から火事は…風強いから炎症が心配。
我が家からはかなり離れてるんですが
近くに親類あるんで連絡中。

今年もよろしくお願いします。

Marさん、こんばんは。

はい、何とかログインできました。
昨日と同じなんですが。

風が強いのですね。
テレビに、気象情報でてました。
そんな中火事は、心配ですね。
大事にならないと、良いですね。

少しづつ、更新したいと、思ってます。
よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103963/54457353

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« part 2 | トップページ | あけましておめでとうございます »