« ランチ | トップページ | part 2 »

2013年6月15日 (土)

花畑

今日は、久しぶりの雨でした。

仕事で、上山へ配達です。

ここまで来たら、行くしかないでしょう。(爆)

でもね、雨だったので~

デジカメ忘れました。(爆)(爆)

undefined

undefined

undefined


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined


何で、雨~

お花見してる人は~

誰も居ません。

携帯片手に~

雨が降ってくるし…

お花畑は、終わってました。

ワタスゲが、雨に濡れて~

コバイケソウが、そろそろでした。

でも、たくさんの花に出会えて、良かった~

木道の半分位で引き返し。(爆)

もう少しあるので、part 2 に。

« ランチ | トップページ | part 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ | トップページ | part 2 »