« 花畑 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年6月15日 (土)

part 2

雨に濡れた花も、かわいいです。


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

霧の中。

撮ってた時は、小降りでしたが、帰りはまたまた雨。

久しぶりの花に出会えて、楽しかった~

今度は、ついででなく。

ゆっくり行きたいな~(*^.^*)


« 花畑 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

あいさん、、こんばんは。

仕事中に御田の神でっか(^^;
ヒナザクラにチングルマにハクサンチドリにその他たくさん。
来月になればコマクサやオノエランも咲き出しますね。

ちゃんとついでじゃなくてカメラ持って行ってくださいね(^^;

Marさん、こんにちは。

はい、行ってきました。(*^.^*)
ついでです。
山形からは、一時間強はかかりますが、
ここからは、20分弱ですから。(笑)

でも、カメラ忘れたのショックでした。
服も長袖忘れて、寒かった~((T_T))

携帯があるからと、やっぱり行ってきました。

チングルマもヒナザクラも終わりでしたね。
木道の完成で、自由が利かないかな。

オノエラン、コマクサ、外せないですよね。
今年は是非に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103963/52050737

この記事へのトラックバック一覧です: part 2:

« 花畑 | トップページ | あけましておめでとうございます »