« 寄せうえ | トップページ | 休憩 »

2013年4月30日 (火)

ココろいど

昨日、Marさんに教えていただき~

初の「ココろいど」投稿しました。(笑)

お花見の記事も一ヶ所変更したら、同じくココろいど投稿に。(爆)

ココログのアプリより、いろいろできそうですが。
文字の色変えたり、斜線入れたり。
でも…
よく分からない~。(((^_^;)

私は、ココログアプリは、全然問題なかったのですが。 happy01

いろいろ使ってみましょうね。

DCIM4299.JPG


全然関係ない、前食べたランチ。(((^_^;)

画像入れたい、だけ~(^_^)/

Marさん、ありがとうございます~
また、新しいアプリあったら、紹介してくださいね。

ちなみに、私。

「ライン」のアプリ駄目でした。

すぐ固まり~最後は修復不可能。
ショップに行って直してもらいました。

簡単にバッテリー外して、またはめて修了。(((^_^;)

ライン削除したら、殆ど無くなりました。
ゼロでは、ないですが。(爆)











« 寄せうえ | トップページ | 休憩 »

コメント

あいさん、こんばんは。
さっそく使ってますね(^^)v

オイラはココログアプリだと文字入力中に強制終了…
画像入れようとすると強制終了で全く使えませんでした。
ココろいど見つけて乗り換えです(^^;

ニフもバグあるのに修正しないか遅いかだからなぁ…
アプリ、もの凄く評判悪いのに。

オイラ、LINE入れてません。色々とね…悪評もあるし。
Xiトーク24にしたからドコモだと通話無料だし(^^;
それほど電話使わんし(^^;

アプリ、今回のエクスペリアZにあんまり入れてないのよ(^^;
Android4.1になったらそれほど入れる必要なくなったから
グーグルスカイマップとスケジュールようにジョルテを入れてるくらいかなぁ。
あ、他に山カメラと地図ロイド、ホンダ車用のインターナビ・リンク入れてるか(^^;

Marさん、こんばんは。

はい、早速使ってみました。(((^_^;)
殆どパソと同じで、使い勝手いいですね。
ただ、確認の画面が分からず、一度アップしてから、変更しました。(爆)

ココログアプリのコメント見ると、評判悪いですね。
Marさんも、だったのですね。
やっぱり私のは、なんとも無かったのでしたね。

Xiトーク24 にすると、通話が…羨ましいな。
私の無理の機種。(((^_^;)

ラインは、Mar入れて無かったですね。
相手も入れてると、あら不思議~
どこまでも繋がってる~でしたね。

アプリも、入れてないと、言いながら~
Marさんの、
何かたくさん入れてると思った~(^_^)/

次回は、お山の山頂で、今ここ出来ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄せうえ | トップページ | 休憩 »