« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

ココろいど

昨日、Marさんに教えていただき~

初の「ココろいど」投稿しました。(笑)

お花見の記事も一ヶ所変更したら、同じくココろいど投稿に。(爆)

ココログのアプリより、いろいろできそうですが。
文字の色変えたり、斜線入れたり。
でも…
よく分からない~。(((^_^;)

私は、ココログアプリは、全然問題なかったのですが。 happy01

いろいろ使ってみましょうね。

DCIM4299.JPG


全然関係ない、前食べたランチ。(((^_^;)

画像入れたい、だけ~(^_^)/

Marさん、ありがとうございます~
また、新しいアプリあったら、紹介してくださいね。

ちなみに、私。

「ライン」のアプリ駄目でした。

すぐ固まり~最後は修復不可能。
ショップに行って直してもらいました。

簡単にバッテリー外して、またはめて修了。(((^_^;)

ライン削除したら、殆ど無くなりました。
ゼロでは、ないですが。(爆)











寄せうえ

日曜日に、お友だちのところで、寄せうえ教室に参加して来ました。

講師は、お友だちと、他に二人。

では、材料を。

DCIM4365_1.JPG




頑張って、30分で完成~(o⌒∇⌒o)

DCIM4367_1.JPG

綺麗でしょ~(^_^)/

最初と、色が違う~~なんて、無しです。

他の先生が、こっちが良いかな~と、変更しました。(笑)

修了後は、おやつタイムです。

スタッフの方の、手作りおやつ~(^_^)/
ハーブティー付き。

DCIM4368_1.JPG

楽しいひとときでした。

また、参加しますね。(*^^*)








2013年4月19日 (金)

お花見

昨日は、お友だちとお花見しました。(*^.^*) 霞城公園に~ 先ずは、南側。 1366359012946.jpg 北側。 1366359032662.jpg 五分咲きぐらいかな?まだまだ蕾が、たくさんあります。 この時期は、電車も、徐行して通ります~ 1366359049767.jpg 新幹線も、ゆっくりです。(^-^)v 1366359066754.jpg 綺麗~(^_^)/ 1366359089408.jpg 南門のあたり。 工事が修了してました。 1366359112834.jpg 土手の上も綺麗に整備されてます。 ベンチもあり、一休みできました。 なんと、綺麗に並んだ石畳。(*^.^*) 実は、プリント。(@ ̄□ ̄@;)!! 上からの一枚。 1366359131113.jpg 夜のライトアップも。見たいよ。\(^o^)/



« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »