« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

晴れ

今日は、天気良かった~。
道路の雪も、だいぶ消えました。

瀧山を。


undefined

右側が、瀧山。左側は雁戸山 ?

眩しくて、良く分からず撮ってました。
雲がかかって残念かな。

古舘地区から、後ろ振り向くと富神山なのですが。(笑)
近すぎて、家がいっぱい写ります。(爆)


2013年1月30日 (水)

ダウンロード

曇だったが、雪が降らず良かった~(o⌒∇⌒o)
土曜日まで、天気良いみたい。

もう少し、雪が消えると良いのですが。

写真なにも無いので、アプリを、ダウンロード。

カメラアプリ特集。
勿論、無料。(o⌒∇⌒o)

で、二種類ダウンロード。

ほんとは、もっとあったが、使ってみると、横文字ばかり。
よく分からず、消去。

残ったのがこれ。

undefined


undefined


美味しそう~(((^_^;) なんてね。

こちらも。


undefined


undefined

ほんとは、画像処理したい。
一部ぼかしたり、文字入れたり。

何となく出来るようになったが、良く分からない。

スマホは、なんでもかんでも~(((^_^;)
アプリからのようですね。

もう少し、遊んで見ましょう~(o⌒∇⌒o)

2013年1月27日 (日)

A ランチ

今日は、久々快晴でした。

久々のブログも、アップです。(笑)

山形は去年よりは、よい天気ですが。
雪が降っても、消えてから降りだします。

で、昨日の土曜日にランチに行って来ました。

昨日は、雪が降り寒かった。
事務所の人と、三人で。

駅の西口を、うろうろして~

霞城セントラルにしました。

24 階からの、眺め~

南側~


undefined

テルサ側です。

東側


undefined

駅の東側です。

ミニチュアみたい。

頂いたのは、A ランチです。


undefined

1050 円。庶民的です。
これに、デザートに、杏仁豆腐。


もう一人は。


undefined

あんかけ焼きそば。 1000円。

どちらも、美味しかった~(*^.^*)
あんかけ焼きそば、貰いました。

お値段も、良心的でした。

実は初めてのお店。
霞城セントラルも、何年ぶり~

それにね、入るとき長靴履いて大丈夫かな?
なんで、話して入りました。

全然大丈夫でしたが。(笑)

まだまだ、雪の日が続きますね。
早く、春になれ~(o^ O^)シ彡☆

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いいたします。

undefined


日が指し暖かい新年です。

今年は、カメラ持って写真撮りに行きたいな~

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »