« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 3日 (月)

ドンキ

お昼は、晴れましたね。(*^.^*)

お昼休みに、事務所の三人でお出かけです。

先月オープンした、ドンキホーテ~

山形初。

噂で東北で、最後とか。(笑)

今日は月曜日だから、空いてるだろうと。

でもね~混んでました。(((^_^;)


undefined

駐車場に入るまでの間。(((^_^;)
やっと入って、中も混んでる~

どこに何があるか分からず、ウロウロ~。

いろいろと、買い込んで、安いんだよね?

最後はまた来ようと。(((^_^;)

駐車場を出で、お腹すいたので隣に~。

ここで、係りの人に止められ。
「ドンキホーテに来たのですか?」
「違います。うどん食べに来ました。」

ドンキホーテの関係者も大変よね。

近くの店に迷惑にならないように、頑張ってました。

undefined

私カレーうどん。

美味しかった~。

昼休みは、何時間なんて、気にしないで下さいね。(((^_^;)

また、ランチしてしまった。 (爆)

2012年12月 2日 (日)

12月~

12月になって、急に降りだしましたね。

タイヤ交換して、良かったです。間に合いました~。(*^.^*)

昨日雪が降ったので、もみじ公園に行って来ました。

カメラ持って行ったのですが。
設定は、何~?
なんて弄ってたら、電池切れました。(爆)

いつ、充電したかな。
使ってなかったから、まだ大丈夫と。(笑)

カメラは、ゆっくり充電しましょう。

で、やっぱり携帯になりました。


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined


雪目当てに、カメラマンが4、5人~
私と、親子づれが一組。

静かになりました。

最盛期は、誘導員までいて、臨時駐車場も満車でした。

まだ、雪囲いは終わってませんでした。
たくさんの作業員がいました。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »