2014年5月25日 (日)

六魂祭☆二日目

今日は、行ってきました。

混んでる~その前に昼御飯。

十一屋で、食事です。屋台は見なかった。(*^.^*)

ゆっくりパレード見に行ったのですが~
終わってた。(^^ゞ

DCIM4806.JPG

御殿堰に、七夕が♪

DCIM4813.JPG

市役所の中には、終わったばかりのお神輿が♪

DCIM4814.JPG

市役所の外には、ねぶた。♪

もう一枚

DCIM4817.JPG

凄い~人人人~

でも、十一屋の人は昨日の方が人出てたと、言ってました。

ブルーインパルス効果かな。

お祭りも終わりました。

来年は秋田市かな。 (*^.^*)

皆さん、お疲れ様でした。



2014年5月24日 (土)

ブルーインパルス

こんにちは~

久々の投稿です。大丈夫かな。

本日と明日、山形市で「東北六魂祭」が開催されてます。

詳しくは、ネットでどうぞ。(^^ゞ

12:30  より、上空のショー~(*^.^*)

事務職向の駐車場で、見学しました。

DCIM4785.JPG

スタートです。

DCIM4787.JPG

凄い~

DCIM4792.JPG

たぶん、六つの輪~いえ、さくら?

DCIM4796.JPG

二機でハート?

DCIM4798.JPG

まだまだ飛んでます~

約30分のショーでした。

さくら、ハートは、新聞に書いてました。(^^ゞ

明日は、パレードを見に行こうかな~

また、ブログ更新しようかな~
皆さん、よろしくお願いします。m(__)m



2014年1月 2日 (木)

やり直し

二枚並べないと、分からない。(^^ゞ

(1) 大きい方。


1388640670710.jpg


(2)


1388640680007.jpg


サイズ調べないと、分からない~爆~

忘れないように

画像のサイズを変えてみた。

少し小さく。


1388640049879.jpg

シクラメン~(笑)


もう一枚。


1388640064745.jpg

後でパソコンで、確認しなきゃ。(*^^*)


あけおめ

ココろいどからの、投稿。

DCIM4681.JPG

制作中~

先生の手直しで、完成です。

Marさん、ココろいどもインストールしてみました。(^^ゞ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 改めて。

アプリダウンロード出来ました。(*^^*) パスワードも、O.K. でした。
1388622587861.jpg 画像入力も、O.K. もう一枚。 1388622595689.jpg 隣の電報君は、気にしないでくださいね。

上の一枚は、正月用に撮り直したもの。(^_^)

このフラワーアレンジメントは、先月の28日の土曜日に、大雪の中~
お友だちに誘われて、作りに行ってきました。
生け花と、違うから生けると、言わないよね。まきさん、教えて~(*^.^*)

4名が同級生で、他3名の楽しい仲間たちの集まりでした。

何とか、ブログ更新出来そうです。
一番は、スマホ修理に出した時に、バージョンが、最新に更新になったこと。
使いこなせてないみたいです。(笑)

これから、よろしくお願いします♪

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いします。


昨日から、ログインしてますが出来ず。
今、やっと入れました。

昨日とパスワード同じなのですが、不思議です。

でも、画像が入れられない。

アプリ探さなければ。(^^ゞ


皆さん、どうぞよろしくお願いします♪


2013年6月15日 (土)

part 2

雨に濡れた花も、かわいいです。


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

霧の中。

撮ってた時は、小降りでしたが、帰りはまたまた雨。

久しぶりの花に出会えて、楽しかった~

今度は、ついででなく。

ゆっくり行きたいな~(*^.^*)


花畑

今日は、久しぶりの雨でした。

仕事で、上山へ配達です。

ここまで来たら、行くしかないでしょう。(爆)

でもね、雨だったので~

デジカメ忘れました。(爆)(爆)

undefined

undefined

undefined


undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined


何で、雨~

お花見してる人は~

誰も居ません。

携帯片手に~

雨が降ってくるし…

お花畑は、終わってました。

ワタスゲが、雨に濡れて~

コバイケソウが、そろそろでした。

でも、たくさんの花に出会えて、良かった~

木道の半分位で引き返し。(爆)

もう少しあるので、part 2 に。

2013年5月 4日 (土)

ランチ

40分待ちで、食べました。


undefined

お隣の市場の方は、90分待ちと、言ってました。

イオンで、買い物して、今から帰ります。
6時頃でも、まだ明るいな~。

«休憩